xxxが多いのが流行っているんでしょうか?


 今日のレンタル品です。GEOの宗像野坂店では、現在オンライン会員でネットクーポン登録した人には、CDが半額になっています。借りまくらなければ!!

 今日はこれ。

 土屋アンナのリミックスアルバム。デビューミニアルバム「Tast my beat」はやっぱり良作だった。アイゴンさん作の。そして今回はリミックスアルバム。リミキサーの面子が非常に豪華です。Mondo GrossoケツメイシのRYOJI、ex SUPER CAR/aMの田沢公大、福冨幸広、RAM RIDER、大江達也などなど。凄いな〜。中でも一番注目なのはモーサムです。モーサムがリミキサーとして参加しています。まずこの事実に爆笑。そしてその曲を聴いてさらに爆笑。なんじゃこれ!?遊びすぎでしょう。っていうか、この曲で踊れっていうのは、かなりドSですよ。今はモーサムのリミックスしか聞いていないけど、他はどうでしょうか?期待大。

 そしてドーパンのメジャーファースト。エンタメロックとして、自信たっぷりにメジャーに出てきた彼ら。さあ、これからどんな活動をしていってくれるかな〜!?楽しみ。頑張れ!ロックスター!

 そういえば、アークティックモンキーズのシングルを貸してもらったんだ。ありがとう。

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)