細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 8


 さあ、今回も華丸の連覇なるか〜!?でも、もういいかな〜。とにかくクオリティーだけを落とさなければそれでいいと思う。

 先週の放送で面白かったのは、360°モンキーズ。毎回ダメ助っ人をテーマにするあの人です。先週のホッジスと小田の連携はお見事だった。2人落ちの今回のシステムをすごくモノにしてると思った。それと、脅威の新人末森くん。あれはね〜、すごいね。新人ドンドン出てくるね。華丸は児玉清さんを捨てて、王監督に移った。クオリティーは落ちていない。更なるたたみ掛けなるか?(ちなみに明日の児玉清さんはいいともテレフォンに御出演。あきらかに本人も狙ってやっているよね、最近。)

 そして、今回の感想を。

 サワー沢口が登場してくるときの顔が“嫌だな〜”って顔をしているのが気になった。やっつけ仕事感が気になる。きたけんじの城島は素晴らしかった。あれ絶対やる!また、森本が出てきた。志の輔さんは似てたけど、やっぱりもっと別の濃いやつが見たいな〜。シューレスジョーは凄いな〜。上手い!くじらさんはね〜、よくあるよな〜これだけ。落合の人は今回も得点が高かったな〜。優勝しても良かったよね〜。3-6-3のゲッツーってポイントがヤバイ!!山崎末吉の末吉くんの平泉成は凄く演技もビジュアルもいるし、そして面白いな〜。今回は優勝逃しちゃったけど、次回も凄いの期待してます。「今夜はお祝いだ!!」最高です。永ちゃんの着眼点は面白かった。「海がすきなんですよ。」凄い。河本は正直あまりおもしろくないと思う。最後調子乗って、乳首すこし出してた。欲張ったね。華丸は惜しかったね。大会的には優勝してても良かった。こうもう、長年やっているからこういうところで確実に優勝する方法を知っているね。北社長って知らないよ〜。でもキモイのが凄くわかった。背筋は曲がっているんですね〜。

 優勝は360°モンキーズ。誰が優勝しても良かったよね。とりあえず、2人落ちのシステムをうまく使ったから優勝。でも、ネタも面白かったよ。あの小田の2ネタはどっちも見た記憶があります。

 今回、非常にレベルの高い新人がいっぱい出てきた。次回は古豪にも奮起を期待したいです。