ポリ凱旋、どうだったのかな〜!?


 ポリポリポリシックスの凱旋ライブどうだったのかな〜!?まだ誰も日記に書こうとしていませんが。わかんね〜な。

 僕はとても東京までこれだけの為に見に行くことは出来ませんでした。まー行ってもいいんだけどね。そこまでやる気はなかったね。あと、すんごく忙しいんだけど。

 今回はとても重要なタイミングでの、節目のライブですね。もしかしたらこれで解散か?ってくらいの、節目のライブ。UKでの各地でのスタジアム級のツアー後、はたして一皮も二皮も剥けたのか?海外で1万人くらすのキャパのところでライブをやったってのは過去に日本人ではいないはず。そんな貴重な経験をすることができた彼らは、はたしてこれからどんなモンスターバンドになっていくのか?

 とにかく重要なライブですよ。まさかのポリでのAXの売り切れ。もうそんなに人気のバンドになっちゃったのね〜。どうやらハヤシは東京のライブハウスなんかじゃ、見つかるとキャー!もんらしいです。