汚いんやけど可愛かもん


 間取りさんに貸してもらったよん!

 レッチリの新作です。まさかの2枚組み。ミクスチャーバンドの祖がこの06年にどんなモンを出してきてくれるのかに注目。レッチリの知識は皆無ですね〜。

 Raconteursのアルバム。The White Stripsのマイケルジャクソンの方こと、ジャックホワイトのnewバンドです。00年代の最大の才能のストライプス以外の音とは?一体?

 Dirty Pretty Thingsのアルバムです。ちなみにPrettyという単語にはveryと同じような意味があります。(だから、Ayuse Kozueの2nd singleのタイトル“Pretty Good”は“超グッド”“めっちゃいいんですけど”って意味るはず。詳しくは知りませんよ。)7割リバ(ティーンズ)のカートサイドのバンドです。これは注目作ですね。リバの曲の良さはやっぱりピートによるものだった。(ベイビーシャンブルズで証明済み)果たして、カートはいい曲を作れるんでしょうか?ただ友達曰く、チャブスはよかったと。さて今作は。期待の一枚。

 間取りさんアツイですね。まさかDirty〜まで買ってくるとは思わんやった。そういえば、リバは聞いてたっけ?

ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ

ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ

ウォータールー・トゥ・エニウェア

ウォータールー・トゥ・エニウェア