半額対決


 今日はGEOもTSUTAYAも半額の日だったよ。だから、必然的に借りまくり。

 もういちいち書かないよ。新譜だけ解説を書くよ。

 ママレイドラグの新譜。彼らの評価は各方面で非常に高い。しかし、なかなか売れはしません。ママレイドラグが売れないこんな世の中じゃ……ポイズン!!って言われるくらい。

 シュノーケルの1st Album。大きなみずたまりが良かったから借りてみた。福岡V3出身で、まさかの偶然めがね男子の彼ら。ポップソング界の風穴を開ける存在になることが出来るか?

 ayuse kozueの1st singleを借りてみました。宅録でこもって地味に活動してきた彼女がメジャーシーンに殴りこみです。TOWA TEIのプロデュースだし、mixiに広告バーナーを出したりと派手に宣伝されていますが、実力は本当なんであろうか。そして、パーカーの下にビキニははたして革命的な発明品なのか?これ可愛いの?ちょっと判断しきらんです。

 TSUTAYAROVOがおいてあった。しかも、2枚とも“ロ”のところには置いていなかった!ちゃんと整理しろTSUTAYA!俺みたいなのが喜ぶだけだ!

Computer World

Computer World

Diving into your mind

Diving into your mind

KAPPAII

KAPPAII

FLAGE

FLAGE

MON

MON

MAMALAID RAG2

MAMALAID RAG2

SNOWKEL SNORKEL

SNOWKEL SNORKEL

boyfriend

boyfriend