nu


 突然ですが、重大発表です。

 何とこのblogの文章が雑誌に掲載されるかもしれません!!

 その雑誌はnuという雑誌です。

 nuという雑誌の大谷能生さんと磯部涼さんとの対談の記事に付け加えて、少し載るそうです。

 企画の趣旨とかは載ってみないとわかりません。

 もうこの文章が載ると思うと爆笑。載る内容も教えて貰ったんだけど、これが一番爆笑するような内容。詳しくは載ってみてから爆笑してください。

 また新たな情報があり次第またアップしていきます。

 写真は磯辺涼さんと大谷能生さん。僕は2人とも非常に興味がありますよ〜。

今日の一曲

paris match/ROCKSTAR

 パリスマッチのnewアルバム。当たりです。全編通してエロい歌詞が多いんですが、特にこの曲。
 「わたしあなたのテレキャスター 好きなように鳴らして〜」
 うしろのギターの小気味良いリフが非常に心地いいです。