24日にZAZEN BOYSのライブがありますが、


 行けそうに無いです。バイトの泊りが入っております。

 あ゛ー。残念だな〜。ZAZENの福岡は全部行ってたんだけどな〜。今回は無理やな〜。多分無理だと思っていたんだけど、やっぱりだったな〜。

 今回のライブはⅢの曲が如何に進化しているかがポイントだと思う。ザゼンはCDで聞く音源と、ライブでの音感が全く違う。でもⅢの曲はすでに進化しきっているような気がする。だから、ちょっとな〜。本当にライブで成り立つのかがわからない。ちょっとナンバーガールの3枚目が出たときとちょっと似ていて、気味が悪いです。だから、生で見て確かめないと。Ⅲが出てもう4ヶ月、ライブもかなりこなしているから、きっとある程度出来上がっているはず。

 あと、ライブ音源とセッションCD欲しいな〜。確かにiTune Music Storeでも買えるんだけど。

 非常に残念です。