ELECTRIC SUMMER


 BaseBallBearのメジャー1st single「ELECTRIC SUMMER」の特別サイトがオープン。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/bbb/

 曲の試聴、PVの視聴、メンバーによるコメントなどの他に、フリーペーパーの「バンドBについて」のバックナンバー公開やスペシャの番組も公開されている、豪華内容になっている。必見。

 そうか〜、もう早くも音源が届くのか〜。今年の新人賞レースで、劇的な活躍を見せて欲しいです。

 新曲聞いてみたけど、いいですよ〜。相変わらず2本のギターの重なりがいいですね〜。今回は史織ちゃんのコーラスがはっきり聞こえますね〜。本人歌うのが恥ずかしいらしいです。

 メンバーのコメントの中で、フロントの小出君がしきりに「ドラム、堀之内大介」と言っていたのが、印象に残った。ナンバーガールそのものだ。