ラジオマシーン


 きょうからミュージックマシーンタクヤさんによるネットラジオ・ラジオマシーンの放送が始まった。

 初めてネットラジオというものを聴いた。すごいね〜、ネットの回線だけで全世界つながっちゃっちゃうんだもね〜。

 内容は23時にはお似合いのゆっくりしたムード。いろいろ曲もかけましたね。bonobosの新曲も聴けたよ。

 来週からも絶対聴くぞーー!!

 ラジオで最近面白い番組とのめぐり合わせが悪いわけさ。だから、ネットラジオという新しい分野でいろいろ自分にフィットするものを見つけていきたいと思います。

 タクヤさん、お疲れさまで〜す。

 以下のリンクはそのラジオマシーンのblog。次回の放送の予定とかも随時アップされていくみたいです。

 http://www.voiceblog.jp/rmm/