わすれもの


 キタ!コレ!

 GEOにハラカミさんのCDが置いてあったぞ〜!!rei harakamiさんのアルバムに入らなかった曲たちを集めた、アウトトラック集「わすれもの」です。

 まさかあるとは思っていませんでした。完全にノンマーク。しかし、見つけた瞬間に、サッと手が出た。

 まさかこんなド・インディーなCDが置いてあるとは思いませんでした。サブライムレコーズは職員がたった2人しかいないらしいのに。それが全国流通のレンタルショップに置いてあるとは、そうとうな好評価ってことでしょうね。

 あっ!でもcapsuleのは置いていない!なぜないんだ!こっちには、かなり怒りぎみ。

 あと、レミオロメンBoom Boom Satellitesはまだ来週らしいです。

 harakamiさんが何度も言っていた「ちくわ」は何のことかさっぱりわからなかったけど、ジャケットを見て一発でわかった。こんな忘れ方はしないでしょう…

わすれもの

わすれもの