Dandyism


 今回はDoping PandaのDandyismです。

とにかくいろんなものが凝縮された1枚がここに完成した。


ポップじゃないといけない。
ひねくれてないといけない。
ロックじゃないといけない。
踊れなくてはならない。
パンクじゃけいといけない。
バカでないといけない。
賢くないといけない。
日本のこれまでの音楽シーンを、
きちんと受け継いでないといけない。
高揚できないといけない。


さまざまなアイデンティティを詰め込んだものを提示したい。
それでいて、誰にも楽しんでもらわないといけない。


DOPING PANDAのメジャー1st Albumです。
新人にしては、野望がでかすぎる。
でも、そういうの大好き。


おすすめは「MILACLE」「The Fire」「Hi-Fi」「Teenage Dandyism」。

 いかがでしょうか。今回、かなり箇条書きになってしまいましたが…

 求む!賛否両論!

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)