Circle


 今回は木村カエラのCircleです。今年3月に発売された、この作品。今のところ、今年の新譜のアルバムで僕の中では第3位につけてます。今回は大絶賛ですよ〜。

超豪華で的確なメンツをもってして生み出されたアルバムです。
総合プロデューサーの曾田茂一を始めに、
奥田民生クハラカズユキ、岸田茂、堀江博久
吉村秀樹、高桑圭、mito、渡邊忍田渕ひさ子……。
これだけのメンツを、たった1枚のアルバムの為に
集めきったことが、かつてあったでしょうか?


また、豪華バック陣に臆することなく、
上手くそれぞれのクリエーターの個性に適応した、
カエラの実力には目を見張るものがあると思います。


歌詞は、果敢な部分と内省的な部分がお互いに見え隠れし、
21歳の強さと脆さをそのまま表していて、
随所で非常に強い共感を得ることが出来きます。
(そう、この僕はカエラとタメだ!!)


おすすめは「リルラリルハ」「tea cap」「You」「Dancing now」「Circle」「ハチミツ」「C-hildren」。
特に「Circle」は必聴!!

 いかがでしょうか?求む賛否両論!

 今回から口調をですます言葉にして、柔らかな文章にしました。あんまりとがってても、威圧感があるだけだからね〜。それはちょっと似合わないかな〜って思いました。そこんところの感想も聞かせてください!

Circle

Circle