若若男女サマーツアー'06


 来るぞ!こいつらまとめて来るぞ!

 チャットモンチーBaseBallBear、シュノーケルの3組によるツアーが福岡でも公演されることになりました!やった!しかも、東京、大阪、福岡のみ。

 チャットモンチーはメジャーになってから初来福。ベボベは5月くらいに来ましたね〜。シュノーケルは地元地元。

 この3組、ロッキンオンJAPANで一緒の写真があったから、何かあると思っていたら、ライブツアーなんですね。

 8月25日(金)。会場はDRUM LOGOS。絶対抑えないといけない、このイベント。しかも料金が超安い!なんと2500円。安い!3組見れて、これはすごく安い!

 ツアータイトルが示す様に、new genelationによるツアーです。僕と同じ世代のバンドたちによるアクトになります。見に行かないわけにはいかないでしょう!絶対予定を空ける!