GAKU-MCについて


 今まで、なんかかっこ悪いかな〜って思って、書いてきませんでしたが、実はGAKU-MCが好きです。

 ソロになっての1st Single「僕は僕で誰かじゃない〜It's gonna be all right」、2nd Single「クロール」、3rd Single「ハタラコウ」の3作は超名作だと思っています。あとアルバムのMDで何枚も持っています。

 最近サッカーキャスターになったガクちゃん。そして、日テレのW杯のテーマソングにも、桜井さんとのコラボで大抜擢。

 しかしこのCD、この間レンタルショップに行ったら、大量にレンタルされずに棚にあり余っていた。他のCDは軒並み、売り切れなのに。ちょっと切ないです。

 今回の曲。W杯を意識しすぎた。ガクちゃんのいろんな思いを、曲に詰め込みすぎた感があります、ポップに聞いてもらう目的にしては。

 これからも応援していきます。どうかガクちゃんらしい、自然体でいてください。