“バカが来た”って…


 うぉ〜!mixiのTOP NEWSにこの話題が入っとる〜!!

 ということで、あふりらんぽが新しい音源をリリースします。

 タイトルは「バカがきた!!!」で、2004年にカメルーンにてピグミーのバカ族の人達と共に暮らし、制作した音源らしいです。ミラクルなコラボレーションになっているそうです。

 アフリカの高度な音楽センスを持つ部族と一緒に1ヶ月暮らしていたのは、いろんなインタビューで言っていましたけど、ここにきてやっと音源リリースです。

 それにしても、こんなどぎついこと本当に良くやるよな〜。2人の突拍子もない行動には、非常に感服しますよ。

 トークショーもあるみたいだけど、大阪と栃木だからいけないだろうな〜。貴重映像を見ながら、オニピカか解説をしてくれるそうです。めちゃめちゃ見たいなそれ。

 音源も楽しみやけど、ライブも楽しみ。若若の2日後だね…。