今年も行くかな?稲佐山


 スカイジャンボリーの出演者がなにげに発表されていました。

 KEMURIはもちろんでますね〜。
 あっ、ドーパンとキャプストが来る!
 10-FEET、大バケに期待しています。
 イナズマ戦隊、たぶん今年も睡眠時間になりそうです。こんな時間も大切よね。
 MEGARYU、期待していません。
 あっ!エルレだ!一度は見てみたい。
 一番見たいのは何気にm-floです。

 う〜ん、今年も野外フェスに行けないだろうから、手っ取り早く長崎ですますか〜。

 今年は〜、サンセットを満喫したいな〜。<追記>
 スカイジャンボリー参加しません。開催日が8月27日。あふりらんぽとかぶっています。あふりのほうに行きます。