今日は本の日です。


 本買いました〜。って言っても1冊は雑誌なんですが…。

 雑誌はMARQUEEの最新号です。表紙はNIRGILIS。裏はTommy heavenly6。そして中に入っている表紙(何って言っているかわからないから、こういう表現になりました。いびつですね。)は、フルカワミキ

 NIRGILISはちょっと持っている情報量が少ないから、これは役にたちそうです。っていうか、アッチュが激かわいい…。SAKURAの時は、「あは〜ん、こういう無国籍な感じなものが好きな、いかにも大阪出身って感じガールなわけね〜」って思っていたんですが、違った。舌を出せるのが最強です。これは九州ローカルの話になるけど、宮脇理恵子的な魅力を持っていますね〜。あと、ゆきちゃんが第一印象からこの娘“なんか違うな!”って思っていたら、ギャル出身なんだ〜。なんか凄く今までの違和感がうまいこと消化できました。プリクラに詰め込まれているパワーが尋常ではありません。

 あとはクラムボンのインタかな〜。

 それと連載もの。カヒミさんが凄く素敵です。小動物がよく似合います。

 裏表紙トミーを持って歩くのがかなり恥ずかしいです。

 あっ、カジヒデキだ!

 もう一冊は本。蒼井そらさんのblog本です。あえて“さん付け”でお願いします。もう立派な作家先生なので。

 blog非常に気に入ってます。短い言葉で、あまり抑揚のない感じで、それでもなんか一つくらはネタをしこんでいくところに、非常にインテリジェンスを感じます。

 まー読んでいくと、常に正直で、冷静で、きわめて客観的に、でも熱いものもありつつ、キザでやな奴かもしれないけど、そうやってこう自分の存在を紡いでいっているような感じが、若い世代に共感を得る日が来るのも近いような気がしますね〜。

 是非とも小説書いて欲しいです。次に出る作品も期待したいです。あっ、まだ全部読んでないけど。

MARQUEE vol.55 マーキー55号

MARQUEE vol.55 マーキー55号

「そら模様」

「そら模様」