異分子を含みます。


 今日のレンタル。TSUTAYA岡垣店は7がつく日は半額です。

 まず、New OrderのSabstance。実はiPodから、New Orderを誤って全部消去してしまいまして…。最低でもサブスタンスは欲しい!っておもっていたんですが、なかなか無くて泣きそうだったんですが、TSUTAYAにありました。良かった〜。

 次、異分子です。leccaさんのDreamerです。レゲエです。バリバリのダンスホールみたいです。やっぱ、偏見はいかんよね〜、ということで夏へ向けて思い切って借りてみました。レゲエってやっぱりちょっと頭の悪いイメージがあるんだよ。「レゲエ、レゲエ、レゲエだよ〜〜」っていうMCの人のイメージがあって、ちょっとコレにはついていけんな〜って思ったり。だから、借りるものを選ぶ際には慎重に慎重になったんです。そこで出てきた人がleccaさんです。自分の中でいろんなところで名前を聞くようになってきたので、借りてみました。自分一人でトラックを作ったり出来る実力派の方だそうです。さぁ、受け入れられるかな?Minmiさんとか好きですけどね〜。この人はこの人で、凄くポップセンスも持ちつつクリエイティブなことも出来るし、話を聞いていてもすんごいいい娘だし、非常に貴重な存在だとおもいますけどね。今度借りてみよう。

 そしてまどりさんにお願いして貸していただきました。わがまま言っていつもすみません。NINの去年出たアルバムです。もう説明不要。っていうか、もうこの人たちのことちょっと忘れているのが現状。

 さらに、頼んでもないのにコレくれました。ベボベのHIGH COLER TIMES。来ましたね〜。バカですね〜。飛びつくとほんとに瞬発力がすごいんだけど〜。ややあきれるけど。何でまたフリーペーパー持っているのかな〜って思ったら…。フリーペーパーVOL.02ですが、感想は、関根史織ちゃんは高校時代のほうがかわいかった!!今は、やや肥えている。昔は線が細かった!!

Substance

Substance

Dreamer

Dreamer

With Teeth (Dig)

With Teeth (Dig)

HIGH COLOR TIMES

HIGH COLOR TIMES