3度目ですよ〜。


 今年に入って3度目の福岡でのライブです。地元だからいいんだけど…。

 8月29日にMo'some TonebenderがZepp Fukuokaでイベントに出演します。にしてつバス エコルカードプレゼンツ「Dumb Dumb Dumb」というイベントらしいです。他の出演者はTWIN TAIL、SOIL&"PIMP"SESSIONS、SCOOBIE DO。ソイルもスクーピードゥーもすごく見てみたい!!ツインテールって人たちがわからない…。とりあえず、大物らしいんだが…。情報求めます!

 今年はモーサムを2回見逃した。1回目はアップルストアーでのライブ。2回目が3月頭のワンマン。でも、3月の下旬にトークイベントではみたんだけどね。でも、やっぱモーサムはライブありきでしょう。もちろん。

 そういえば、モーサムはnewシングルの発売も決まってますね〜。たしかこのイベントぐらいの時期に発売だったと思う。今作も、タイトルから予測するに、ロッキンルーラーからの流れが続いていると思われます。でも、ちょっとここが心配なんだよな〜。ちょっとロックロックの時期が長過ぎているところが。モーサムはコロコロと音楽性を買えることで、新鮮味を保ってきたから、ちょっとこの長居は心配の要素。杞憂で終わるといいですけどね〜。