High Color Times


 ハイカラータイムスを聞きました。いや〜、どえらい名作です。コレ発売されたのいつですか〜!?去年の3月?すごいね〜。たかだか20歳でこんなアルバム作っちゃうなんてね〜。コレを聞く前はちょっと侮ってました。

 正直、次のアルバムでコレを超えるものって出来んの?ちょっとそれが心配。それが心配なほど、ハイカラ〜の出来が良すぎる。インディーらしいし。メジャー行かなくても良かったんじゃないの?ここまで世界観が出来上がっているなら。

 随所にナンバーガールだな〜とかXTCだな〜って点がかなり見受けられる。こういうモノをあえて楽曲に大胆に入れてくるところが、コイちゃんのいいところなんだろうな〜。ニュージェネレーションパワー炸裂。