黄色と赤


 え〜、どうせこの2組はレンタルで出るだろ〜、って思い、あえて買いませんでしたが、まどりさんが買ってきてくれました。

 どっちも原色!!!BaseBallBearのelectric summerとフルカワミキのcoffee & singing girl。

 ベボベはもういろいろタイアップもらって、ガンガンいろんなところでかかっているから、おなじみだね〜。

 ミキちゃんは今まで聞かなかったのが不思議なんですが、最近になってやっと聞けました。ちょっと日記にいろいろ文字が書いてあるから、歌詞に重点を置いた、歌モノになるんかな〜?って思ったけど、そうではなかった。そうだよね、ミキちゃんはスーパーカーの中でも音響派なんだよね〜。そのことをすっかり忘れていました。歌いだしの高音が凄くひっかかりました。あれ?この人こんな声だったっけ?って・。そういえば、アルバムの発売も決まったみたい。こっちもチェックだね。

 6月21日はいろいろとリリースが重なった。ここで、ちょっとした共通点を発見しました。

 「フ」…フルカワミキ
 「ヘ」…BaseBallBear
 「ホ」…POLYSICS

 いや〜、きれいに五十音順になりましたよ〜。本当にどうでもいいんだけど…。

 GEOに行ってきました。見事にミキちゃんとベボベはレンタル新譜シングルの棚に並んで置いてあったんだけど…、その隣にはポリがない!「フ」ルカワミキ、「ベ」ースボールペアー、「ポ」……はない!!うぎゃ〜!!まあ、これも予想通りなんだけどね。

ELECTRIC SUMMER

ELECTRIC SUMMER

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

<追記>

 ベボベのラジオ特番に関しては明日以降に書きます。明日早いから、放送前に寝ます。おやすみ。