impact


 面白そうな番組見つけた。久しぶりの深夜の本格的お笑い番組

 その名も「impact」。

 内容は、全くテレビとか出たこと無いような若手芸人さんが、1分くらいのネタをやっていくという、ただただシンプルな内容のもの。とにかく、その若手のインパクト勝負って番組のわけです。評価も一応あるけど、そんなに順位をつけるとか、そんなんじゃないです。

 まあ、爆発的に面白いわけではいですけど、青田買いやとにかく新しいものが好きな人にはすごくおすすめ。

 インパクトは若手芸人さんあけにあるわけではない。その他の出演者もインパクトのある方々が…

 まず、司会がさまぁ〜ず茂木淳一!!茂木さんは、あのスキージャンプペアのナレーションの人ですね。これが初のレギュラーじゃないかな?これは期待大。

 でも一番インパクトがあったのが、杏さゆりがイメチェンしていたところ。杏ちゃん〜!!最近見てない!!顔はいいけど、方向性が定まってない!!レギュラーとれてよかったですね〜。