今週いよいよCLUB SNOOZER


 今週末いよいよ、待ちに待ったCLUB SNOOZER at Fukuokaが行われます。

 POLYSICSですよ〜。ポリが来ますよ〜。東京はいいな〜、1ヶ月に1回ペースでイベントとか出てるから。でも、福岡も恵まれてるよね。去年なんか3回来ましたからね〜。今年もクラスヌの次にもう一回やって欲しい…(かなり無理なお願い)。出来ればワンマン(かなり無理なお願いpart.2)。

 クラスヌは初めていく。正直どんなところか不安だ。しかもオールナイト。オールナイトイベント今まで言ったことない…。はたして、このイベントについていくことが出来るか、かなり不安だ。

 でも、大丈夫なはず!そこにはハッピーな音楽と、ハッピーな仲間たちが揃っているはず。だから大丈夫。楽しんで来ま〜す!!!!

 友達作るのが醍醐味らしいんですけど〜、自分にできるかな〜????コレに関しては、非常に自信がない…。まあ、楽しめればいいです。

 ポリが本当に楽しみ。前回の福岡から、US&UK&France&miniUKと超豊富な海外経験を経ての、成長が楽しみ。もっといいバンドになっているかな〜!?

 バックドロップも見たいんですよ〜。新曲が結構良かったんで。

 DJ陣も楽しみ。でも、多分タナソウだけでしょ?他の人も来るんでしょうか?

 たぶん絶対「山笠があるけん!博多たーーい!!」(byハヤシ)は言うやろうな〜。当日、追い山の日だし。

 そして、もしかしたらDJハヤシなんかも飛び入りであるかもしれん!!!!福岡でDJハヤシがみれるんなんて…。ありえないよね〜。。。でも、すんごいあって欲しいんですけど。

 そんなクラスヌに参加する人集まれ〜!!直前に盛り上がるトイス