clammbonのライブにはいけなかった…


 今日、明日、博多百年蔵でのライブなんですが。今日はいけなかった…。明日は月例だから確実に行けない…。

 あ゛〜〜ぁ、今回も逃してしまった・・・

 非常に残念です。

 前日までに月例の資料や、レポートを完全に仕上げておくべきでした。

 クラムボン、結局まだ見たことがありません。デビュー当時から好きなのに…。生郁子を見たことがありません。もちろん、生ミトも生大介もです。郁子ちゃんの歌声って本当にすごいんだろうな〜。なんか倍音のさらに倍音成分が超えに含まれているから、CDとかに音が入んないんだってね。そんな人の歌を生で聞けるチャンスなのにな〜。

 非常に自分が情けないです。<つけたし>

 今日、ミュージックスクエアのゲストがチャットモンチーだったんだけど、これも聞き逃した。聞ける環境だったのにな〜。完全に忘れていた。バカ、オレ。

 でも、ラジオマシーンは聞いた。敏感少年隊の新譜を初解禁で聞けましたぜい!ネットラジオってこんなこともできるんだ〜!!タクヤさんはスゲーな。うらやましい限り。