免許更新


 免許更新に行ってきました。

 初めての更新だから、ちょっとドキドキものか?って思ったけど、やっぱり事務的な手続きだけなのね〜。

 明日も福岡行くし、家の車が使えそうになかったので、電車とモノレールを乗り継いで北方の試験場に行きました。それは、ちょっと後悔。人が少ないから講習の2時間の間、ずっと真面目に聞いていないといけなかった…。講習ってカタチだけで、寝たり雑誌読んだり出来るもんだと思っていたが、そうはいかなかった。でも、聞いているふりはいつものことだから、全然苦痛ってほどでは無いんですけどね。

 それでドキドキの写真撮影なんですが、伸びきっている髪が目を覆ってしまった。これは致命的だ。ちゃんと目にかからないようにセッティングしたんだけどな〜。なんでこんなに髪長いの?ってくらい長いです。更新の前に切っておくべきだった…。どうぞ、ご自由に笑ってください。やっぱりギャグにしかならなかった…。

 更新終わって、このエリアあまり足を踏み入れたことが無かったから、ちょっとお散歩してみる。といっても結局、城野駅まで歩いた〜。暑いよ〜、疲れたよ〜。イケてるランチを食おうかと思ったが収穫なし。あと、北九大もちょっとのぞいてみたよ。

 それから、小倉に戻ったら、バイト先の人と遭遇。タイ料理おごっていただきました。あざ〜す!!

 それからそれから、井筒屋にいったんだけど、そうしたら、原千晶発見!!うぉ〜!!いつかは見れると思っていましたが、こう突然見れるとびっくり。市政番組みたいなののロケをしてましたよ!