下北サンデーズ


 これ良いかもしれないね。下北サンデーズ

 演劇、実は興味あります。でも、なかなか見る機会ないな〜。

 だけど、このドラマで知識を少しずつつけていきたいと思います。なんか、微妙に元ネタありそうな人もいっぱい出てきますし。(町田康らしき設定の人が出てきました。)

 主演は上戸彩。第1話は普通の髪型でしたが、次からはいかにも下北に居そうな前髪バッサリになります。それはちょっと惜しいと思いますが。

 第1話はコスプレの女王っぷり爆発、体操服姿を披露。いや〜、おいしいな〜こいつ。

 他の出演者もけっこう豪華。あっ!山口紗弥加だ!やった!これは見なきゃそんそん。出演者になんか意外とお金かかってそうなところが、テレ朝っぽくないです。フミアートも出てますし。

 これから、要チェック!!