26時間テレビ


 26時間テレビ、ほとんど録画して見たよ〜。23時〜3時の時間帯は、ちょっと他のを録っていたから見れなかったけど。

 気になったモノを少しあげときます。喜久ちゃんもう司会じゃないんだ〜。

◆パンダがオリから出てきたときのりょうの顔が凄かった。人間これだけ驚けるか!ってくらい驚いた顔をしていた。
◆熱湯風呂っていう設定だったんだ〜。テレビって怖い。でも、それを徹底できないところは優しい。
◆河童が普通に泳いでいたから、完全にばれた。
MEGUMIは河童アレルギー。これは意味がかなりわからんよね〜。でも、あのMEGUMIがこういうなら仕方が無いと思う。
杏さゆりが声を張り上げているのを見ると、せつなくなる。無理せんでもいいのに〜。
◆次課長・井上「蜃気楼、毎日これなる。」
時東ぁみが「メガネ!」って言われてた。アバウトすぎる。
時東ぁみ「メガネ!ずるいぞ」って言われる。「メガネが泣いた」とも言われる。
時東ぁみ、熱湯風呂に落ちたらめがねのレンズがないことがバレる。←この子たぶん大物になる。
しょこたんが顔を抜かれることが一度もなかった。
◆2年目、平井理央の勢いが凄い。なれるもんならこんな社会人になってみたい。
◆ヘキサゴンが一番面白かったように思える。
◆今年、太田暴走した?
ミラクルひかる、キタ!この前のモノマネで登場が少なかったのはこのせいか?
◆ブスカワ企画のSMAPの演出がやらしすぎる。SMAP様がどんなけブスでも光を与えてやるよ、的演出がいやらしすぎる。たとえ、それが旬で面白い企画といっても、かなりやらしいものだった。
◆飛鳥さんはSPECIAL THANKS扱い。

 今回かなり酷評だろうな〜。まあ、ここんところクイズ番組ブームで、今年やらなきゃいつやる!感じではありますが。結局はSMAPじゃないと数字はとれないみたいだし。

 でも、こういうこなした感がある回もあるから、おととしみたいな奇跡的な回もできることも確かはず。20周年、続けることが大事。<長かったのでやや削りました>