ケータイ大喜利 第8回


 本当に毎月楽しみだな〜。この月1って頻度がいいよね〜。月1やっている番組って他にあるんかな〜。あっ、朝まで生討論があったか…

 でも、今回明らかに26時間テレビの裏にならないように、曜日が変わったよね。こういうNHKの対応が微笑ましいです。

 ゲストはサトエリ。良かったよね。

 セーラームーンのお題よかったです。個人的にセーラームーン大好きですし。あと、こうちょっと的外れな回答が連発されたのが、なんかおもしろかったよね。最初の「月に一度は、焼肉よ」よかったと思うんだけどな〜。

 ルーキーオオギリーグ。非常なきれいなネタが豊富でした。なんか教科書どうりって感じ。これはもっとテンポよく多くの作品を紹介できたらな〜って思うんですが。

 なんか番組が安定してきました。ハラハラ感がなかったです。さあこれからいい円熟期になってきてください。