極楽とんぼ 解散


 う〜ん。事の進みが速いような気がする。

 まあ、山本は悪いことをした。もう時期、逮捕になるかもしれないし、書類送検で終わるかもしれない。

 ただ、ひとつだけいえることは山本が素晴らしい芸人だということだ。十何年も新鮮さや切れ味を失わないでいて、めちゃイケの大ネタが無いときは、山本の尽きることのない小ネタで番組を成立させてしまう。その芸人としての実力は素晴らしいものがあると思います。

 なんか、今から転落の人生が目に見えてしまう…。すっごい、嫌だな〜。

 ナイナイの岡村さんの、言葉で「芸人は一線を越えてはならない。」っていうのがある。(←ごめん、正確な言葉じゃないかもしれない。)芸人は捕まると、どんなに面白いことをしても、その事案のことで、いじられる、まあ、バカにされるようになって、相手にされなくなるんだって。

 まあ、社会的には悪だけれども、そのことばっかり言われ続けて、その人の本当のいいところが見えなくなるのは、非常に惜しいな〜。っていうか、そればっかりじゃ全然おもしろくないな〜。そういうのばっかり好きな2chの人とかがいっぱいいるみたいだけど、それって本当に楽しいんかな〜。誰がやってもお決まりというか、同じような反応しかしないのが、おもしろくない。

 本当にめちゃイケ終了が心配だ。まあ、とりあえずは放送するみたいだけど、やっぱり山本を欠いてめちゃイケが成立するかわかんないし。

 欽ちゃん、解散決定速すぎるよ!!同じ芸人なんだからさ、もっと山本を守ってあげないとさ。一人で勝手に、事を大きくして。何も考えてないね。最悪だよ。

 今日のナイナイがオールナイトでどのような反応を示すか、興味津々。でも、多分コメントなしだろうな〜。

 それにしても、「平成生まれが解禁だ〜!!」って本当にタイミングよすぎるネタになったね。