梅雨明け


 九州は今日梅雨明けしました。

 今日は梅雨明けにふさわしい、厳しい暑さでした。ひさびさにこんなに暑かったな〜。夏本番、夏なんですって感じですね〜。

 あと、スッゲースコールも降ったね。あれにはびっくりした。傘を持っていなかったから、しばらく雨宿り。Rockin'on JAPANを立ち読み。これが名機だのコーナーでカヨ単独で登場、と思ったらリーダーが横槍。エルモのステッカー、やり〜!まだ、雨がやまないから、氣志團の翔ヤンのインタも呼んだ。すごかった。絶不調といいますか…スランプといいますか…。まあ、こういう時期もあります。ただ、翔ヤンに限ってはかなり珍しいな〜。

 これから夏です。プール行きたいな〜。

今日の一曲

boat/Pool Jack

 I gatto summer!You want to baby?
 (↑歌詞はあやふや)