は〜い。


 こんばんわ。

 最近の近況は、特に無いです。やっぱりバイトだったら特にイベントはないよね。ただ働いているといろいろ心に思うことはいくつかあるんだけど、特に書いておくような内容でもないから、書きませんよ。いろいろと考えてはいるんですけど。

 とにかく、明日からバレーが楽しみだ。エッ!?栗原いないの?これは超惜しい。大山一本じゃね〜。っていううか、もう背番号が、栗原1番、大山2番なんだね〜。凄いね。同い年なのに、完全に全日本の中心メンバーだよ〜。

 巨人はもう安心できる。ピッチャーが整備されていないのは前からの課題だけど、打線の方はある程度見えてきたと思う。脇谷と矢野が1番と7番に座っていい感じの打線になっていると思う。あと、ここに来てよくわかったことは2番手のショートに小坂がいることはでかい。守備固めで小坂が入るとなんかいいチームになるような気がする。小坂をショートに入れた場合は二岡にサードをやらせればいい。やっぱり二岡じゃショートの守備でミラクルプレーを起こす可能性がないような気がするからだ。だからサードもやらせて、バッティングを鍛えさせて固定の3番に入れればいいと思う。もう清水は代打のポジションしかないと思う。

 今年の甲子園は熱い試合が多すぎる。この間、9-10とかの試合をみて、ものっすっごい試合やってるな〜って思っていたら、次の日には10-11、そして今日は13-12。どの試合も熱過ぎる。こんなことやってたら、選手の精神力が擦り切れちゃうんじゃないかな〜。そこが心配。城東残念だったね。よく帝京相手に粘ったと思う。いいチームだったと思うよ〜。このあいだ決勝見に行ったときに、でっかい鈍臭そうな選手がいるな〜絶対あいつ補欠だろうな〜って思ったら、それはドカベン香川の息子だった。今日知った。スゲーびっくり。早実のピッチャーがいいな〜。どちらかというと野手でプロになれそうだと思った。

 台風が心配だね〜。忙しくならなければそれでいいけど。

 忘れないように、書いておく。明日POLYSICSのライブの先行販売の申し込みをしないといけない。

 あと今週末、岡垣のTSUTAYAのレンタルが100円になる。

 東京に行っている友達が帰省してきた。でも、僕は忙しいから付き合っている暇は無い。本当はいろいろ話したいんだけどね。だけどほっぽり出す感じになりそう。ちょっとせつね〜な。

 MARQUEE買いました。なんかおもしろい話の持っていき方だな〜、この雑誌。