Tower of Music Lover


 今日のレンタルです。TSUTAYAでこの2枚を200円で借りれました。ちょー経済的。

 くるりのBESTアルバム。未発表音源が楽しみです。特に“さっきの女の子”ね。

 どんな音楽が一番素敵か?って聞かれたら、何よりもMusic Loverの人が作っている音楽が一番素晴らしいと思う。アジカンの“ファンクラブ”とも同じ意味だけど、やっぱり多くの人がMusic Loverであって欲しいと思います。

 そして、スライ&ザファミリーストーンのアルバムを借りてみました。このジャケットがやっぱり目に付く。Funkってどういう音楽か聴いてみたいのが目的。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

暴動

暴動