Pieces of the People We Love


 Raptureの新譜を買いました。

 評価がどえらく高い。だれもが良いっていう。しかも嘘っぽくなく言う。そんな時流にのまれてしまって買ってしまいました。ちょっと恐いんだけどね、そんなところが。

 やっぱりRaptureだけは別格なのかな〜?

 HMVで買ったんだけど、100ポイント貯まりました。ゴールドカードの次はゴールドカードみたいです。何買うかな〜?期限があと1週間しかないことが発覚しているんだけど。毎回ポイントで買うのは、勉強のために大御所のものを買うって決めているんだけど、今回は何にしようかな〜。ディランかな〜?良いのあったら教えてください。

 あとHMVのリバーウォークで僕は常にWポイントのサービスが受けられることが発覚した。ラッキー。もっと早く気づけばよかったとやや後悔。

Pieces of the People We Love

Pieces of the People We Love