ほんブス


 ややブスじゃなくてほんブスね。あくまでカタチだけの話ですから。

 今日のレンタル。

 aikoのnewアルバム届きました。タイトルは「彼女」。前作はどれもいい曲なんだけど、複雑な構造な曲が多かった気がする。なんかちょっと驚く展開が多かったように思えたんですが。そうだったんですが、先行シングルの「雲は白リンゴは赤」とか聞いていると(大胆にスカサウンドが取り入れられている)もうそういうの振り切って、わかりやすいものを作っていこうっていう意思を感じ取れた。だから今作はそういう意図で作られていると推測が出来る。まあaikoは全曲良いに決まっている。安心して聞けます。

 Siger RosのTakk…が届いた。1年前、森下くるみがひたすらに押していたことを覚えている。流れにのれば気持ちいいだろう、ひたすら。

 モーサムの新曲、やっぱり借りちゃった。どうよ!モーサム!聞いてみないとわかんない!

 RADWIMPS有心論野田洋次郎はやっぱり天才だ。「誰も端っこで泣かないように 君は地球を丸くしたんだろう?」天才すぎる。

彼女

彼女

Takk (Dig)

Takk (Dig)

You are Rock’n Roll

You are Rock’n Roll

有心論

有心論