感謝祭 06秋

  • なかやまきんにくん、まだ日本にいる。
  • 長澤まさみ、カテゥンのメンバーの頭文字を全て当てる。
  • 次のボーナスクイズも当てる。
  • 長澤まさみ、やっぱり一人勝ち。カット数No.1間違いない。
  • 予選落ちした坂田利夫が一言「生まれ持っての喜劇王や!」
  • ちなみに次の問題の予選落ちは前田五郎
  • ローション相撲に大爆笑。島崎和歌子、声枯れすぎ。
  • TBSで深夜の帯番組が復活する、毎夜見るかも。
  • 目立ちたがりのグラドルってのは、ちょっと嫌だな〜。
  • 全体的にグラドル枠が減った。今年は岩佐真悠子出てない。ブームが終焉を迎えようとしていることは間違いない。このシーンを小さくしているのは今出ているような奴らのせいだ。
  • マリエって誰?