You-You-You先行試聴


 sonyのページでYou-You-Youの音源を試聴した。

 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/

 アニメの主題歌ってことで、ボーカルが非常に聞き取りやすくつくってある。

 ボーカルはストレートなんだけど、バックの音が今までにないくらい気味の悪い音になっている。

 どうなるかちょっと予想がつきにくかったんだけど、かなりポリシックスになっているな〜。いろんな人が聞くという意識が入るとやっぱりあんな感じになっちゃうんだよね。いろんな人が引き合いに出すのがやっぱり“チェリー”。それにはかなり納得した。

 期待は裏切ってくれた曲になっているみたいです。

 詳しいレビューは発売後に書きたいと思います。ポリ情報は明日も書きます。