アジカン見に行かないと…


 完全に正式発表がまだなんで、詳しくは語りませんけど、マリンメッセのアジカンを見に行かないと…。

 誘われているからそれに連れて行ってもらおう。

 でも、1週間後だぞ!!23日には菊地成孔QLDもあるし。忙しいな〜。<追記>

 正式発表あってるわ…。メールマガジンに情報が来たんでちょっと情報解禁を意識したのでごまかしました。

 アジカンの福岡のライブでPOLYSICSがゲスト出演します。

 っていうか、6日前にワンマンやってんだぞ!!それでなお出るんかい!

 もう一つのGUEST ACTのSPECITAL OTHERSも見てみたい!!

 POLYの大舞台っていうのを実は生で見たことがない。ライブハウスでしか見たことがない。フェス等でも見たことがないので、アリーナっていうのは初めてだ。マリンメッセのあのでっかいステージでどのように暴れるのかが楽しみでしょうがないです。

 っていううか、ワンマンの6日後KAYO!