リニューアル POP JAM


 POP JAMのリニューアルは前も言ったけど、実際今日初めてその番組を見た。

 安めぐみ&松本まりかは番組に残った。番組内容も緊張感があっていいです。前みたいに、ホールで派手にやるのはもう時代遅れだと思うし、メッセージをしっかり伝えられないと思う。

 今日の放送から。

 マッキーだ。清四郎特集、ありがとうございました。やっぱり歴史あるものがいいよね。ケミストリーなんて安っぽくてしょうがない。中身がない。AKB48密着がおもしろかったです。AKB48って、ちょっとこれからが注目できるんだな〜。たぶん今はまだ全然おもしろくないんだろうけど。トッ!トッ!、トムヨ〜〜ク!!インタ非常によかったです。音楽は政治や環境問題を直接訴える手段ではない。それをやるとリスナーがひいちゃう。音楽に身をゆだねることが大切なんだ。そのとおり。ライブはたしかBBCの映像なんだよな〜。この間NEWS23と同じ映像だった。

 先週のベンジーは非常に残念でした。