Go!Go!7188 in sakusaku


 福岡の放送では、今週がゴーゴーの出演でした。

 やっぱパンクの人間ってダメだ。3人とも全然喋ろうとしない。それじゃTVとしても成立しないし、プロモーションもできないじゃん!sakusakuのゲストの中で一番喋らなかったと思う。チャットモンチーのはしえりよりも格が上だ、3人とも。

 ゆうちゃん(中村優の方じゃないです、あしからず)は一体何をずぅ〜っと見てたんだろう?なんか睨んでいたよね。すごい印象悪くて……ステキでした。

 あっこ!メグミ!「今、バンドに必要のないものはブレーキだ」って何うまいこと言おうとしてんDAYO!でも、あっこが言うならばそういうことなんだろう。

 パレード楽しみです。

 悪気はないんです。最高です。