プレーオフ 1st 第2戦


 よくやった。やっぱり3番は大道しかいない。大道が入ることで攻撃のオプションが多彩になり、1・2番の特徴も映えるし、松中に絶好のチャンスが結構回ってきていたと思う。

 仲澤よく打った!!!今日一番のMVP。攻撃陣の重苦しい雰囲気を一掃してくれた。

 柳瀬、藤岡と要所をよく抑えました。明日も頑張れ!

 ワッチもまあ悪くはなかったと思います。

 松中が絶好調だ。プレーオフ9打数5安打、打率5割越え。この勢いがストップがかからないことだけを期待したい。今日もいいところでよく打ったよ。第2打席はありえないと思ったけど。ホームラン出てよかったね。でも、泣くにはまだ早すぎる。優勝するまで、それはまだとって置いてください。大きいのはそんなに欲張んなくていい。首位打者なんだから誰よりもよくヒットを打ってください。

 とにかく明日だ。寺原、どんなんかんな〜!?ラッキーボーイになってくれ!

 西口を早くマウンドからおろすこと。とりあえずそれ。乗られると太刀打ちできんと思うから。