goneじゃなくてcoming!


 リミエキのベストアルバム買いました。とにかく欲しかった。あとsportsのベスト盤も出てたから出来たら手に入れたいな。

 今年のボロフェスはいかがなんでしょうか?今日は2日目だね。

 リミエキの説明。Limited Express (has gone?)は京都のバンド。昨今、日本の地方のインディーコミューンが注目を集める中、くるりなど独自のバンドを育ててきた京都コミューンの代表格のバンドがこのリミエキ。この連休で行われいるボロフェスはこのリミエキ主催のフェスで、毎年インディーからメジャー、海外アーティストまで、かれらの独自のツテを使って、バンドを取り集めています。そのセレクションのセンス毎年めっちゃ良いです。

 やっぱり去年のライブで一番気になった、ALOHA!が一番聞きたいな〜。Talk to me,all rightも好きだな〜。

 断片的な歌詞と、いかにもインディーガレージって音が大好きです。

 DVDがついています。どんなないようになっとるんでしょうか?

THE BEST IS COMING(DVD付)

THE BEST IS COMING(DVD付)