べつに必要はないんだけど


 今日は書くことがなんもね〜や。

 とりあえず小言をいろいろ言っておきます。

 明日から2st*1だ〜。明日は必ずとっておきたいところ。斉藤和が第2戦先発ということは、第4戦は新垣か寺原ってところね。

 中日、リーグ優勝おめでとう。安定してたと思います。ただシーズンの内容としては阪神のほうが面白かったな。

 今日のプロ野球チップス。清原が出ました。もう言わずと知られた選手。来年もありそうですね。よかったね。

 月例、今日の午前中に仕上げてしまった。明日発表。ドキドキの内容だけど、今やれたことはこれが精一杯だから、仕方がない。その分、測定量でカバーしたと自分では思っている。(そう思うことで、ウツな感じにならないでいる。)もうさすがに緊張しなくなったな。ちゃんと喋ることに意識をおいて望もう。

 今日は研究室に自分のパソコンを持ち込んでいたから、iTuneでいろいろ聞いていたので、mixi stationLast.fmともによく回ってます。Last.fmの今週付けのチャートが楽しみ。先週はBonnie Pinkがここにきてまた回数を増やし、総合チャートでも首位に。カエラ、パフュームが着実に順位を固めている。今週はリミエキがのびてそうだな〜。実はRaptureが要注意です。

 釣りに引っかかった〜。でも、5秒しか考えずにあれを書いたけど。

 なんもすることがね〜。とりあえず、ゲームでもすっか!

*1:stage