プレーオフ 1st 第3戦


 よくやりました!2st*1進出、おめでとう!

 今日のMVPは稲嶺。あのヒットがなかったら逆転まではなかったでしょう。あれでね点が取れてなかったら、ムードは最悪だった。稲嶺、いい選手だ。小柄ながら思い切りがいい。意志の強さではホークスの若手ではNo.1だと思う。

 寺原も柳瀬も良く投げたよ。寺原、上出来でした。いい球いってたね。柳瀬、2連勝おめでとう。このままいけばプレーオフMVP、間違いなし。

 昨日の仲沢、今日の稲嶺、寺原。非常にシーズン中ピリッとしなかった選手達がここにきて活躍している。これはまさに、森脇マジック。この3戦、うまいこと機能しました。シーズン中はなかなか見れませんでしたが…。

 選手達には、ちょっと興奮しすぎだな〜。なんか燃え尽き症候群になってしまうかもって、心配しちゃう。落ち着いてセカンドステージに向かってもらいたいものです。

 セカンドステージ勝たないと、意味がない!

*1:stage