ケータイ大喜利 11


 今田さんの声が枯れ気味でしたが、それはたいした問題ではありませんでした。でも、前半な〜んかよくない雰囲気だった一因だったと思います。

 板尾さんの名言がでました。「秋の大喜利は危ない」。確かに今日は危ない放送でした。前半終わった時点で3本は1作品。危機的です。大しておもしろくないのが続くと、この番組出演者側に異様な緊張感がはしるからね。

 後半、ルーキーオーギリーグで3本連発。ルーキー良かった。10文字作品でも、いい作品がいくつもありました。

 前半見終わって、もしかしたら打ち切りもあるぞ、っておもったけど、後半持ち直した。でも、なんか気持ち悪いくらい面白いものがなくなってきてるな〜。ベタすぎるといいますか…

 磯山さやか、もっと笑え!