サムシャイメーション


 まどりさんに貸してもらった、秋のロック新譜祭り。全部まどりさんです。ありがとう。

 まずは本命キラーズ。ロス出身のバンドはブリティッシュサウンドで多大な成功をおさめたけど、自作は本国返りをおこなった。しかしあのキラキラサウンドは顕在。今年後半の一番の本命かも。

 つぎ対抗はジェット。ただの一発屋では終わらなかった。少し聞いてみたけど、いいね〜。すごいよ。アルバム全体でいいよ。

 で、BECKの新譜が届きました。結構短いスパンで出来ちゃいましたね。たしかに、ストックがあるみたいなことは言っていたけど。まあ、絶対BECKはいいでしょう。でも、まどりさんディスクが入ってないよ〜。これじゃ意味ないよ〜。

 秋はやっぱりしんみりしていまいちテンションがあがらない季節だ。そんな季節に、ロックなアルバムをじっくり聞いて見るのはどうでしょうか?

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス)

シャイン・オン(初回限定盤)

シャイン・オン(初回限定盤)

ザ・インフォメーション(DVD付)

ザ・インフォメーション(DVD付)