ゆぅ〜ゆぅ〜ゆぅ〜ぅぅぅぅ〜


 以下のリンクでポリのYou-You-Youについてのメンバーのコメントとビデオクリップが見えます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/index.html

 今回のPV初めてみました。なんかNew Wave Jacket思い出すよな〜。感じとして。メンバーの人形のCGの動きいいよね。特にリーダー。多分リフとかもあっているはずだし。やっと新しいシングルのイメージが具体化してきました。いよいよ発売だね。

 今回の見所は、やっぱりリーダーのグダグダさ。最後ポリシックスって言うところ見事に噛んでたし。それも見事に押し切ってシメたし。自分達の名前噛むってありえん。そんなんでVJなんて勤められてるんでしょうか?フミちゃん、超ショートカットになったね。ビックリしたよ。