産学連携フェア


 今日はいろいろとあったので時系列で書いたいきたいと思います。BUGYのライブレポは下の方にあります。

 研究室の関係で産学連携フェアのセミナーを受けてきました。まあ、いっちょん内容は理解できませんでしたけどね。残念。これくらいわからんといかんとかプレッシャーだけは感じたけど。

 まあ、パルスの立ち上がりと幅に数たくさんの周波数成分が含まれているってことだけを勉強したと今日はしておきましょう。

 下の写真は展示ブースにあった、TOYOTAの近未来車。名前は知りません。でも何か見たことあるよね。誰かのっているCM見たことある。宇多田ヒカルだったけ?触ってみてもいいですか?いやダメです。触れてはいけませんっていう張り紙があるます。

 ね、産学連携フェアって感じでしょ。