I LIKE SPORTS


 今日のレンタル。at GIGA天神。

 まず本命。スポーツのベスト盤。ベスト盤出てよかった〜。たぶんこのフォーマットが僕に一番フィットするアイテム。なんかスーパーカー世代の最後の生き残りらしいです。この世代の世界観がずっと残っちゃっているらしいです。

 南米のエリザベス・テイラー。あったから借りてしまった。初回版を買うつもりだったんだけど。たぶん初回版のDVDがいいはずなんだけどね。まあ、いいや。

 ストリーツ。1st。やっぱここ(GIGA)しかないから。やっべ〜。これも歌詞カードないし。エリザベス・テーラーもなかったのに。やっぱ品質管理わるいなGIGAは。

 さいご。これは完全にジャケ買い。ジャケを見る限り、まあDUBのコンピレーションアルバムってことだけはわかる。でも、もう一つわかることがある。そう“RENEGADES OF DUB”と書いてあるこの文字のデザインがナンバーガールと同じなのだ。これはなんかあるだろう?そう想像を掻き立てられた。

 ダブ。今月号のremixで特集されている。開けてみるとやっぱり河村祐介がレビューを書いている。どうやら、日本のダブミュージシャンによるコンピらしいです。濃い一枚を借りてしまいました。

I LIKE SPORTS

I LIKE SPORTS

南米のエリザベス・テーラー

南米のエリザベス・テーラー

A Grand Don't Come for Free

A Grand Don't Come for Free

remix presents RENEGADES OF DUB

remix presents RENEGADES OF DUB