まさかの展開


 バイト先の人が話しかけてきた。

 (相手)「やっぱり、聴くのってバリバリのロックなの?」
 (私)「いや、あんまりがっちりではないですけど、ベースはそうですね」。
 (相手)「俺さ、昨日HMVで試聴してていいの見つけたのよ。あの〜、何やったかな〜、アパート、バンド……」
 (私)「バンドアパート!?」

 これにはくらいついてしまった。それでまさかの展開で今日のレンタル。

 band apartの新譜です。去年の前作のアルバムはタワレコの年間チャートでも40位以内(かな?)に食い込むような、かなり名作でしたが。やっぱり僕的には一発の魅力がなかなかないってことで今回はスルーしていたんですが、HMVとかでけっこうブースが出来てて、盛り上がってきているんだな〜って印象は受けていました。貸してもらえるならありがたくいただきます。

alfred and cavity

alfred and cavity