おやすみ


 今日はおやすみの日にしました。学校サボってすみません。いろいろと整理するものが多くてね。故障あけのiPodの設定とか、blogの更新とか、photoshopの設定とか、溜まってたTVの録画を見たりしてました。こういう日はいつかは絶対もうけないといけないもんだから、許してね。

 blog溜まってた分を書き上げました。いろいろあると大変よ。特に長文すぐ書いちゃうから。

 以下が力作です。多分、トップページをスクロールさせても量の多さに読むのいやになるだけだから、エントリーごとに個別に読んでいくのをオススメします。

 長文書くの辛い。頭痛いです。

 ブージーちゃんのレポを待っていた人がいろいろいたみたいですが、遅れて本当に申し訳ないです。やっとアップできました。